おかげさまで4周年🌸

こんにちは🌸ルアナのママです。
この度3月でスナックルアナは4周年を迎えることとなりました。
オープン当初は大変なご時世でどうなることかと思いましたが、皆様のおかげで無事今年も周年のお祝いをできることとなりました。いつも本当にありがとうございます。
2月~3月はイベント続きでしたので今年の周年は3月4日(月)~3月9日(土)までを周年WEEKとし、常連様とゆっくりお話しできる機会とさせて頂けたらと思っております。

・3月4日(月) りのママお着物着用👘✨
・3月5日(火) しーチーママお着物着用👘✨
・3月8日(金) りえバースデー🎂㊗(延期イベント再調整日)

これからも、「今日は楽しい1日だったなあ」とお客様に思って頂けるようなお店をスタッフみんなで作っていけるよう、頑張ります🔥☺


コメントを残す